

ミニバスとお留守番~(>_<)

こんばんは、トトーニョです(≧∇≦)




今日は一日中ミニバスの試合なので






朝からしっかりお散歩~♪









えっ、お留守番なのっ?






ごめんね~(>_<)
でも男子たちは居てるからね~(≧∇≦)






ビミョー・・・








ミニバスでは私の可愛いトトモンが
初ゴォーーーール!
シュートを決めましたぁーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪










カンパーーーイ!!!










スーパーのケーキでお祝い~(≧∇≦)
トトにもタルトのクッキー部分を
少しだけおすそわけ♡










トトも一緒にバスケ行きたい~(>_<)
ドリブル 得意だもん~!





ポチッとクリックお願いしまーす。
ランキング参加中(≧∇≦)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

今日のお友達~(≧∇≦)

おはようございます、トトーニョです(≧∇≦)



火曜日にお友達の家の柴犬に
会いに行って来ました~(≧∇≦)





一緒に行った友達Sさん  柴犬フェチらしく・・・





チロちゃんにノックアウト~(≧∇≦)

頭頂部の匂いを嗅いで
悶えておりました~(≧∇≦)

息遣いが乱れて怪しかった・・・

チロちゃんはアルファ気質だそうで、
飼い主さん、めっちゃかわいいママなのに、
「ぎゅうぎゅうに」躾けたそうです(≧∇≦)

すんごい いいコでした♡






今日の朝の散歩では



JRTのてんちゃんと








シバのひなちゃん~(≧∇≦)

この子達は先日のチワワのくうちゃんと
ご家族さんです(≧∇≦)


くうちゃんとてんちゃんとひなちゃん♡

犬種がバラバラの多頭飼いで
みんな人懐っこい いいコばっかり(≧∇≦)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ポチッとクリックお願いします(≧∇≦)

ふたりの柴犬さん(≧∇≦)

こんにちは、トトーニョです。




トトは柴犬さん好きで
何人もお友達がいるのですが
今日はおふたり紹介しまーす(≧∇≦)





まず、みらいちゃん!






朝のお散歩でよく会います♡
この日はパパが自転車で、
ペースを合わせてもらって
嬉しそうにランラン走ってはりました(^-^)







そして  ザ・シバ犬のげんちゃん!



最初はトトが気安く近づいて叱られたのに,
トトさん めげずに粘りに粘って









半年かけてお近づきになれたげんちゃん!
今では後ろについて歩くのも
許してくれはるようになりました~(≧∇≦)

みんな涼しくなって元気そうで嬉しいなー
♪───O(≧∇≦)O────♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ポチッとクリックお願いします(≧∇≦)




涼しくなってお友達もいっぱい(≧∇≦)

こんにちは、トトーニョです(^-^)






涼しくて気持ちのいい季節~♡








くうちゃん、おはよう~
♪───O(≧∇≦)O────♪









マルちゃん、おはよう~♡
♪───O(≧∇≦)O────♪












あっちで出発待ちのコロちゃんも
♪───O(≧∇≦)O────♪











朝からみんなに会えて
大満足~(≧∇≦)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ポチッとクリックお願いします(≧∇≦)

今朝のお友達(≧∇≦)

こんばんは、トトーニョです(^-^)







今朝は





アンちゃん









エスちゃんに会えて
よかったね~(≧∇≦)
















朝陽が眩しくて
気持ちのいい1日の始まりでした
♪───O(≧∇≦)O────♪








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



ポチッとクリックお願いします(≧∇≦)



プロフィール

トトーニョ

Author:トトーニョ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
