

買ってしまった ファーストラックス ソフ・クレートn2 S

おはようございます トトーニョです。






楽天のセールには乗せられないように常々自重しているのですが、
今回は10店舗巡ってしまった…
がっくり






CIMG5526.jpg

その中で、買ってしまった こちら






CIMG5538.jpg

ファーストラックス ソフ・クレートn2 S







車の移動時に使用している
アイリスのドライビングボックスが破れて来たので、
車移動時にも家の中のハウスとしても
いい具合に使用してみたいと思いますが









CIMG5540.jpg
今現在 こーーんな感じです。
クッションが大好きです。






サイズとしては
SとMで迷いましたが、Sで良かったと思います。
(トトは体重5.5kg前後です。)








CIMG5530.jpg
「お天気イイよ! 早くオサンポ行こっ^^」





アルファアイコンのマナーパンツも買ったのですが
また別記事で〜〜〜〜。





久しぶりに物欲に負けた
楽天に負けた





ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村

トトの散歩に無印の卓上用ティシュー

お早うございます トトーニョです。



あー寒い寒い 冬は苦手だ。
夏のあの暑くてだらけた感じが大好き。





みなさん ワンコのお散歩の時には何を持って行きますか???




私は、小さなショルダーバッグに





CIMG4779.jpg

あんまり使わないけどロングリード。









CIMG4777.jpg

ペットボトルに水。







CIMG4778.jpg

ビニール袋。このままバッグに入れてシュッと取り出す。








CIMG4773.jpg

ティッシュ。






CIMG4772.jpg






皆さんはティッシュ使う派? 使わない派?
ポケットティッシュ? トイレットペーパー?




色んなチョイスがあって、それも飼い主さんの個性が出て面白いです。






私は今まではポケットティッシュを使っていましたが、
最近のヒットは無印のハーフサイズのティッシュ。

適量をジップロックに入れてバッグに入れておくと
ボックスティッシュを引き出すみたいに1枚ずつシュッシュッと取り出せて
結構ストレス減りました。






近所に強者のオジサンがいて、ゴミ拾い用火箸もって歩いてる。

多分 ワンコが排泄した後、火箸でつまんでどっかにポイしてんでしょうね…。

暗澹たるキモチになるわ…。
嗚呼…。




寒いは寒いでそんなお散歩もまた楽し。






CIMG4755.jpg

玄関先に植えていたピンクのカラーももう寒さの限界。
切り花にして お家で楽しむことにします^^。







さてさて午後からトトモンの授業参観です。

トトモン 昨日は夕方機嫌が悪くて
習い事に行く車でプンスカプンスカ。
毎日 全力投球だなー。ガンバレガンバレ^^


ポチッとクリックお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村

HARIOのチビプレと消臭ポーチ

こんばんは トトの飼い主のトトーニョです。


久しぶりにトトグッズを購入しました!





まずはHARIOのチビプレ(フードボウル)。



CIMG2833.jpg





ステンレスのものを使っていたのですが、
陶器製に変えてみました。




CIMG2834.jpg





大きさはこんな感じです。




CIMG2835.jpg




トトは秒殺で食べるので、
いつも一つかみずつフードボウルに入れてあげるのですが、
まあまあ食べやすそうでした。






そして、お散歩のときに欲しかった
消臭ポーチ。



CIMG2830.jpg




たまに、車でお出掛けしてうんPをお持ち帰りしないといけない時に、
車内がだんだん臭ーくなるのがツラカッタ…。



これで解決するでしょうか。
また報告します。





最後は新しいウェア。



CIMG2825.jpg




先日の長めのお散歩。
トトが暑さに途中で歩かなくなり…。

背中を触るとあつーいいいい!
黒いワンコの宿命でしょうか〜〜〜。




CIMG2826.jpg





このウェアは
COOL ME
とかおっしゃいまして




CIMG2832.jpg







水に濡らして着せると
ひんやり冷たさキープだそうです。



CIMG2831.jpg





問題は
服を着ると
全く歩かなくなる
トトをどうするか? ですねー。





「シャークなイラストで男の子っぽいですが
トトは女の子ですわのよ !!!! 
ルックス的にラブリー系が似合わないでがんす !!!! 」



CIMG2828.jpg



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




プロフィール

トトーニョ

Author:トトーニョ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
