ランニングマン  トトッシー

こんばんは~(≧∇≦)
今日は珍しい登場人物です。

お、誰かが呼んでる!



アレはだれだっけ~(≧∇≦)



ホラホラ~(*^^*)



ぐわしってしないで~´д` ;



やめてあげてよ~Σ(゚д゚lll)


全く荒っぽいんだからー´д` ;
ポチッとクリックお願いします(*^^*)

トト~   こっち向いて~(≧∇≦)

カメラ嫌いなトトさん(≧∇≦)


トトちゃ~ん(*^^*)

かわいいからこっち向いて~(≧∇≦)




ねぇねぇ~

こっち向いてよ~(≧∇≦)



わざとお目々そらさないでよ~´д` ;



お  ね  が  い  ~(≧∇≦)



あー大変だ。
ポチッとクリックお願いします(*^^*)

猫パンチ(≧∇≦)

かわいい かわいい 我が家のトトちゃん(≧∇≦)


しゃっ!
っと 猫パ~ンチ(*^^*)


個人的に トトの鼻のスペックは

かなりイケてると思っています(≧∇≦)
ポチッとクリックお願いします(*^^*)

トリミング

昨日は久しぶりにさっぱりトリミングして来ました(≧∇≦)




さっぱりんこ(*^^*)



いつも、トトッティに笑われるー!

バカ~!

でも15歳  おめでと(≧∇≦)

ポチッとクリックお願いします(*^^*)

イエス!高須先生!

高須クリニックの院長 高須克弥さん。

前から結構好きだったけど、今回の地震に関しての彼の行動を知り、益々好きになりました。

関係ないけど、トトだよ(*^^*)





同時に、お金持ちになりたいと強く思いました。

人の役に立ちたい、そのためにお金はないよりあった方がずっといい。


地震、やんで下さい(>人<;)



今後の働き方に影響を受けました。

もっと人の役に立てる人間になりたいです。

 


ポチッとクリックお願いします(*^^*)

地震

熊本を中心にとても大変なことになっていますね。


わんこがいるからと避難所に入らない選択をしている人もいらっしゃるようです。





なにか出来ること ないだろうかと考えてしまいます。


ポチッとクリックお願いします(*^^*)

まるちゃんころちゃん♡

久しぶりにまるちゃんころちゃんに会いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お互い駆け寄って
とーっても嬉しそう~(≧∇≦)


時々、顔を寄せ合って
おしゃべりしてるみたいです(*^_^*)



まるちゃんころちゃん♡
仲良し兄弟で、いいなあ~(≧∇≦)

また一緒にお散歩しようね~(*^^*)

ポチッとクリックお願いします(*^^*)

雨の合間に…ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日はどんより、朝から鬱陶しいお天気です。

雨の合間にお散歩です(*^_^*)












雨がまた降ってくる前に~










道行く人に遊ぼうビームを出しまくり(^^;;



ポチッとクリックお願いします(*^^*)

まだ残ってる桜(*^^*)

この辺りは京都市内でも、随分北の方なので、まだ桜が咲いています(*^^*)




今日は風もおさまって、青空(≧∇≦)



春は別れがあって、出会いがあって…。



みーんな、頑張って新しいクラス、新しい顧問の先生・クラスの先生に戸惑いながら…。
トト、みんなを癒すのに大活躍だね~(*^^*)





みんな、早く帰っておいれ~。

トトと遊ぶのぶーーー(≧∇≦)
ポチッとクリックお願いします(*^^*)

チーズトースト(≧∇≦)

わたしがチーズトーストを食べていると…



ね~   おいしい?

おいしい?



ちょっとだけね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなにはナイショね~(*^^*)



今日は、ずっと一緒にいられるからね~(*^^*)
ポチッとクリックお願いします(*^^*)
プロフィール

トトーニョ

Author:トトーニョ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村