今朝のお友達(≧∇≦)

こんばんは、トトーニョです(^-^)







今朝は





アンちゃん









エスちゃんに会えて
よかったね~(≧∇≦)
















朝陽が眩しくて
気持ちのいい1日の始まりでした
♪───O(≧∇≦)O────♪








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



ポチッとクリックお願いします(≧∇≦)




お友達がいっぱ~い(≧∇≦)

こんばんは、トトーニョです(^-^)




元気ふっかぁーつ!!

で、お散歩行ったら







シバのじんくんと








JRTのゆずちゃん♡









ビションのコロちゃんと










マルちゃん♡










今日はいっぱい会えて
嬉しい~(≧∇≦)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ポチッとクリックお願いします(≧∇≦)





隣の高校が運動会~(≧∇≦)

こんにちは、トトーニョです(^-^)






隣の高校が運動会で









マイクのMCやら











スターターのピストルの音やら













トトーニョ、仕事机で お仕事しておるんですが











私のデスクチェアに一緒に座って











わきから冴えない顔を出してきはるので







仕事が全くはかどらぬ〜〜〜







それでも若者たちの
楽しいひとときを責める気には
全くなれず




まぁ、そろそろ終わるかな~(≧∇≦)
と、気長に待っておりまする~(^-^)










トトさん、ガンバー
♪───O(≧∇≦)O────♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとクリックお願いします(≧∇≦)



しとしと雨の降る・・・

こんにちは、トトーニョです(^-^)











雨の音と、










何処からか赤ちゃんの泣く声・・・(^-^)










こんな午前も

ゆっくりできて
いいねー(≧∇≦)








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ポチッとクリックお願いします(≧∇≦)




脱がしてもらったけど、洗われた(>_<)

こんばんは、トトーニョです(≧∇≦)






脱がしてもらってヒャッハーなのに、洗われて、乾かされた(>_<)








ブォーンって







ブォーンって







ブォーン  ブォーン って







あー スッキリンコ♡







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




ポチッとクリックお願いします(≧∇≦)




つけられて、着せられた(>_<)

こんばんは、トトーニョです(^-^)









フロントライン









つけられた(>_<)











ほんで










服 着せられたり










着替えさせられたり

さいあく











ゴメンね、トトちん(≧∇≦)

大人しくなっちゃうねー(^-^)









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



ポチッとクリックお願いします(≧∇≦)


フロントライン

こんにちは、トトーニョです(^-^)






久しぶりにスカッと晴れて気持ちいい~(≧∇≦)








今日はお昼にフロントラインして










えっ   ・・・ということは










服を着せられるのっ?











服着るの  イヤら・・・












イヤらよ~・・・







トト   ゴメンね~
お薬  乾くまでだからね~(≧∇≦)






明日、シャンプーしてあげるからねー(≧∇≦)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ポチッとクリックお願いします(≧∇≦)

BSシュナのいいところ(≧∇≦)

こんばんは、トトーニョです(^-^)



BSシュナが夜のお散歩でカワイイのは








お尻とか






脚先とか








おヒゲとか









眉毛が




白く光って目立つことかなー
♪───O(≧∇≦)O────♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとクリックお願いします(≧∇≦)

尿検査と抗体価検査の結果~(≧∇≦)

こんにちは、トトーニョです(≧∇≦)



あやしい天気の中、検査結果を聞きに、
セナ動物病院に行って来ましたよ。







到着です。

早く入りたいですっ!








先生たちも看護師さんたちも

めっちゃ好き(^-^)






検査結果は・・・・

涼しくなったと思ったら
早くもストルバイトが出た!


んもーーーー。
凹む。



前回はタンパク質出てたし~。









そして、抗体価検査の結果。

2015年12月22日に
犬6種混合ワクチンを接種してもらいました。


今までの経験から接種半年後に
抗体価のチェックをしましょうと
院長先生と話していたので
採血して測ってもらったのですが、


ジステンパー1280倍
パルボ      40倍
アデノ      320倍
 


 
基準値からいくと前と一緒で
パルボのつきがあまり良くありませんでした(>_<)






悩ましい・・・









トトは元気(≧∇≦)

カワイイし(≧∇≦)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ポチッとクリックお願いします(≧∇≦)

台風だ台風だ

こんにちは、トトーニョです。




台風だ台風だと




雨の合間をぬって








ワッセワッセと
夜中やら










朝やら
お散歩できてラッキーです♡







「トトだよー  あそぼー」




部活でランニングしている
高校生に目から 遊ぼうビーム 送ったりして
 








やっぱり
お散歩は楽しいです(≧∇≦)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします(≧∇≦)
プロフィール

トトーニョ

Author:トトーニョ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村