スポンサーサイト


犬好きのお陰で喧嘩も回避

こんばんは トトーニョです。


土日の2日間、阿倍野での研修を終え、お疲れさま〜〜です。





朝8時に出掛ける前に、トトと散歩^^

夜7時前に帰って来て、玄関で靴を履き替えて
トトと散歩^^





散歩終わってやっと家に入ったら
夫トトッシーに頼んであったのに
明日のお弁当のおかず 買い忘れてはることが分かって
うひょひょ〜〜〜〜〜!!!!
やばいじゃん! どうすんの?!



あーオレもうビール飲んじゃった。
えええええーーー。なんじゃそれー。



たぶん、トトと散歩行ってリフレッシュしてなかったら
結構 喧嘩になってたと思うんですけど、
トトのお陰で回避出来ました。




買ってくれてあった晩ご飯をバクバクッと食べて、
すぐに車のって閉店間際のスーパーに買い出しに行きました。
間に合ってよかったよかった。







今日は仕事関係の研修でしたが、
なかなか面白くて 得る物もそこそこあり楽しかったです。



天王寺の阿倍野ハルカスの横を通りましたが、
なぜか一人で中に入る気分にもなれず、
それよりは早くお家に帰ってトトモンとトトに会いたいわーと帰宅しました。




丸々2日間、お家のことや子供達のことを丸投げしましたが
健闘してくれたトトッシーに感謝ですねー。



こうゆうとき、トモダチ夫婦っていいなーと思います。

そして、
家事のやり方とか食事のこととか
買い物のこととか子供への対応とか
あまりこだわらずに丸投げ出来るようになった自分も
随分変わったなーと思います。



以前は、自分基準でやってくれないとイラッとしましたが、
私だけのお家じゃないですから、
家族5人がその人なりに家庭の維持に関わってくれたら、
そのやり方は尊重しようと思えるようになりました。


そのほうがラクチンです。




トトちん。
トトちんのことも尊重してるからねえ。



ウチは ワンコと一緒に眠ってこそ!! 
それがワンコを飼う醍醐味だと思っているので
ベッドに入ってくるのは拒みません^^


今日も至福のお布団タイムです^^

皆さんも暖かくして
お休みなさーい zzz



ポチッとクリックお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

丸投げ(^v^)

こんにちは♪
すてきな考え方ですねヽ(´ー`)ノ
私はまだまだできていないなぁと思いました。
…勝手に疲れちゃってるかも^^;

私も実家にですが もうすぐ15才になるミニチュアダックスがいるんですヽ(´ー`)ノ
学生の頃はいつも一緒に寝てました♪会いたいなー。

イノウエリエさん こんばんは♪
コメント有難うございます^^


私はついついイラッとして
丸投げしたくせに怒っちゃってましたよー^^;

ちゃんとやってよー!
そこじゃなくてここだよー!
なんでこんなものまで買ってんのー?!
みたいな^^;

もうでも絡み疲れました^^; 仲良いほうがいいです〜。



ちなみに今回 夫はトトモンちゃんと二人で
ショッピングモールに行ったらしく、
色んな文房具を買わされ散財するという自爆行為をしたみたいです^^

『あんなんとかこんなんとか買わされた⇩』とか呟いてましたが、
『トトモンちゃん よかったねー♡ パパ優しいねえ』
『うん 色々買ってくれるんだよ!!♡』
という二人の会話を聞いてガックリしてました^^
(ひょっとして代金が家計から貰えるかと期待してたみたいです)


ダックスもいいですねえ。是非機会を作って会いに帰ってあげて下さい^^
プロフィール

トトーニョ

Author:トトーニョ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
