

新しい年が始まりました^^

こんばんは トトーニョです。
明けましておめでとうございます。

新しい一年が始まりました。
今年は虫歯の治療もちゃんとやって、
健康診断の結果も聞きに行って、
少し自分の健康に気をつけることを一年の計にしたいと思っています。



子供や夫もそれぞれの一年の計を言っていました^^
言葉にすることで少し意識に残って、
思いが叶うといいなと思います^^


CIMG5051.jpg

朝はトトと新年初散歩。
寒かったけど清々しかったです。





CIMG5052.jpg


近所の八幡宮の鳥居を見上げるトト^^





CIMG5064.jpg

その後京都もあっという間に寒さが強まり
初詣に下鴨神社に行った時には雪が降り始め…





現在 一面真っ白で、
お昼に作った雪だるまが埋もれてしまいました〜〜〜




トトとお散歩にも行けない〜。



びっくりの幕開けですが
良い一年となりますように…。


皆様 今年もよろしくお願い致します^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トトーニョ

Author:トトーニョ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
