

トトモンが泣くなら トトはね…

「トトモンが泣くなら
 トトがそばにいてあげるよーーー
 だって トトはトトモンで トトモンはトトだよーー 
 トトモンはトトのいちばんで トトはトトモンのいちばん ねー 」





こんばんは 本日2本目のトトーニョです。



学校からの帰り道
お友達に仲間はずれにされて
泣きながら帰って来た トトモンちゃん(涙)



家に入ってソファーに座ったら
さらに泣く泣く〜〜〜〜〜





そしたらトトがトトモンの膝によじ上って
顔を見て




それからトトモンの膝の上に伏せて
じーーーーーっと。





トトの首にかぶりついて
トトの背中に涙を落としながらしゃくり上げるトトモン




ひたすらにじーーーーーーーっと
膝の上にトトが居て





半時間もそうやっていたでしょうかね
キモチを吐き出して
涙流して

少しスッキリしたのか




「トト もうトトモン元気なった」
といったら
すいッと膝から降りて隣りにお坐りしました。





「!!!!!!! 
 おかーさん!!
 トトって言ってること何でもわかってる?!?!?!?!」





あー
犬って
犬って〜〜〜〜〜〜



言葉が見つからないですが
これからどれだけ
ウチの息子2人と娘1人は


この小さなモシャモシャのワンコに
寄り添い 寄り添われ



多感な時期を乗り越えてゆくのでしょうかね





ワンコ サイコー。


CIMG5342.jpg
とりあえず宿題する元気でたようで^^





CIMG5343.jpg

合間にはこんなことしてるのではかどりませんが
まあいいんでしょう〜〜〜





ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ・・・
そりゃトトモンちゃん泣いちゃうよね。。
辛い時は思い切り泣いちゃっていいのよ。

トトモンちゃんが心配でトトちゃん側で励ましてくれたのね(*^∪^*)

ワンコって人の気持ちに敏感ですよね。
ウチも息子を叱ったりすると心配そうに息子の側に寄り添ったりしてますもの。。

何も言わず側に居てくれる幸せ。。
ホントにワンコ最高!

チョッと写真見てビックリ!
トトモンちゃん大きくなったねぇ(*°∀°*)

お味噌ママさん♪
おはようございます、コメントありがとう♡


そうそうトトモン大きくなって来たでしょう〜〜
この前まで3頭身だったのになんだかお姉ちゃんになってきましたよ。
春には3年生で、「低学年の一番上になるよっ!!!」ってニコニコしてます。


トト見てるとねー 言葉はなくても側に居てくれるだけでいいんだなーって
よく分かりますね。

澄んだ瞳でじっと見つめてくれると
自分のことだけ見つめてくれて寄り添ってくれてるなーって ね。

なめこ兄ちゃんもコハルちゃんとラブラブだもんねえー。
ホントにコハルちゃんはお兄ちゃん好きだもんね♡
紐の引っ張りあいっことか、なんか日常の幸せなヒトコマですよね♡
プロフィール

トトーニョ

Author:トトーニョ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
