トリミングへgo!

こんばんは トトーニョです。



寒い寒い 雪の舞う中 名神高速にのって近江八幡まで
トトのプラッキングに行ってきました〜。


CIMG5364.jpg
キレイにしてもらいましたよ♡
トリミングナイフ、頭や顔周辺用のが欲しいなー。
欲しくなっちゃうなー。






CIMG5378.jpg
ワンちゃんの美容室 シャンプーさん♡
いつも有難うございまーす^^





そしてビューンと帰って来たらすぐに
トトモンとそのお友達 合計3名の女子を学校前まで迎えに行って
これまたビューンと連れて帰ってきました〜。






最近凹みがちなトトモンのために
金曜日も他のお友達に遊びに来てもらい
本日もまたその他のコ達に来てもらい



今日のコ達はトト大好き!なコ達なので
トトも存分に遊んでもらって

もー今日は随分お疲れの様子です^^;







CIMG5416.jpg
じーーーーーっ





CIMG5415.jpg
じんじろじーーーーーっ




CIMG5414.jpg
リンゴん!!






CIMG5420.jpg
リンゴん!!
トトモン トトにもリンゴん ちょーーらいっ!!




と、視線だけで訴えるトト。

眼力(めぢから) ハンパないわ。





ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トトーニョ

Author:トトーニョ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村