スポンサーサイト


買ってしまった ファーストラックス ソフ・クレートn2 S

おはようございます トトーニョです。






楽天のセールには乗せられないように常々自重しているのですが、
今回は10店舗巡ってしまった…
がっくり






CIMG5526.jpg

その中で、買ってしまった こちら






CIMG5538.jpg

ファーストラックス ソフ・クレートn2 S







車の移動時に使用している
アイリスのドライビングボックスが破れて来たので、
車移動時にも家の中のハウスとしても
いい具合に使用してみたいと思いますが









CIMG5540.jpg
今現在 こーーんな感じです。
クッションが大好きです。






サイズとしては
SとMで迷いましたが、Sで良かったと思います。
(トトは体重5.5kg前後です。)








CIMG5530.jpg
「お天気イイよ! 早くオサンポ行こっ^^」





アルファアイコンのマナーパンツも買ったのですが
また別記事で〜〜〜〜。





久しぶりに物欲に負けた
楽天に負けた





ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プププ(笑)
買ってしまったクレート?
とっても素敵ですよ♪
色なんてかなり私好み~(笑)

ちゃんとおとなしく入るトトちゃん偉いね。
我が家のワガママコハルは、この系統の物には入りません(涙)
練習しても練習してもダメー(~0~)

こんなんじゃダメよーダメダメー(古)ですね。。。


お味噌ママさん♪

ふふふ クレートの中にジャーキー撒きまくりよ!!!
そしたら急いで食べてあわてて出てくるよ!
おもしろい。

地道にならして行こうと思うけど
クッションがあるからだめなのか?
いっそクッション隠しちゃうか?

とか 色々妄想中です^^

コハルちゃんはいいよ―こんなのに入らなくても
ソファで浮くことができるんだから(爆)!!

私も楽天マラソンにいつも踊らされています。。。。

ソフトクレート購入されたのですね!
もし避難所などに行かなければいけなくなった時、クレートで大人しく出来ると一緒に避難所に居られる可能性も高まりますよね。

我が家はクレートの中で、長持ちするおやつや、コングにおやつを詰めたものなどを与えて、中にいる時間を徐々に伸ばしていきました~。






ウパルパさん
こんにちは。
アイガーくんもクライネちゃんも
クレートトレーニング出来てますもんね。
何かと安心ですよね。

ウチも4年前の大震災の時は茨城県にいて大変でした。
あの状況でワンコがいたらもっと大変だったと思います。

そう思うと、お留守番の時もハードクレートにはいって
まったりしてくれてると安心なんですけどねー。


クレートのならし方、また色々教えて下さい^^

やさしい時間ともたない暮らしのrimao*です。
先日は、ありがたいメールありがとうございました。
とてもとても嬉しかったです。

私もわんちゃん大好きです。
昨年6月に愛犬を亡くしてから、悲しみにくれていましたが
みなさんのブログの可愛いわんちゃん達の写真を見させて
いただいて癒される毎日です。
本当に可愛い目をされていて、飼い主さん大好きなのが
伝わってきます。
また、癒されに遊びに来させてくださね。

rimao*さん♪

こんばんは^^ ブログへの訪問有難うございます。
とっても嬉しいです^^


私も20歳の頃から飼っていた愛犬が19年で亡くなり、
5年ほどはよそのワンちゃんを触ることができませんでした。


5年経ってやっと他のコを迎えてもいいかな…という気持ちになり
トトと出会いました。

rimao*さんの心の中にもいつまでも愛犬のワンコさんが
いらっしゃることでしょうね…*
そしていつか新たな出会いが巡ってこられるといいですね。
また是非遊びに来て下さいね〜^^
プロフィール

トトーニョ

Author:トトーニョ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
