トト 2歳おめでとう^^ 

しばらくぶりの更新です。

こんばんはトトーニョです。


今日、ウチのかわいいトトちゃんが
2歳になりました^^


CIMG5937.jpg

こんにちは〜〜 トト2歳なり〜〜







CIMG5943.jpg


元気もりもりでーす






CIMG5960.jpg

ワンコケーキ うまし!!
うまし!   うまし!!


これからまたぼちぼち更新してトトの毎日を記録して行きたいです。
サボり過ぎで子ども達にヒンシュク買ってます^^;



クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

わーーー更新されてる(≧∀≦)

トトちゃん、ママさんお久しぶりで~す♪
元気そうで良かった(^^)

そしてトトちゃん、2歳のお誕生日おめでと~(*^▽^*)

2歳の1年も元気に過ごしてね。


これからまた更新------
楽しみにしています(^0^)

お久しぶりです~!

どうしてるかな~?って思ってました。
そういう私もブログの更新がたまにになっていますが~(汗)

トトちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~(^^)/

健康で楽しいことたくさんの一年になりますように~(*^_^*)

2歳おめでとう!

トトちゃん、2歳おめでとう!
髪のゴムかじってるかなv-391

これからもいっぱい美味しいもの食べて、みんなに愛されて幸せでね〜。

ノンちゃんのお誕生日と近いので、親近感湧いちゃいました。

お味噌ママさん
ご無沙汰してました^^
また時々写真だけでもアップしていきたいと思います。
よろしくねー^^

ウパルパさん
お久しぶりです^^
春からこっち、長男の部活で色々バタバタしていて
もー落ち着かない毎日でしたあ。

またしつけ教室にも復活したいと思ってます。よろしくお願いしまーす。

Sayo & Nonnoさん
こんばんは^^

ノンちゃんも元気ですか^^
実はウチの末娘の呼び名が「ノンちゃん」なので
こちらこそ親近感わいているのですよ〜。

2歳、まだまだ若くていいですよね。
それと、気がつかれましたか^^
そうなんです 髪留めのゴムが好きでよくアムアムしがんでます。
結び目が良いようです^^

わぁー!!ごぶさたしております!
遅くなってしまいましたが、
トトちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!!
うちのも先日2歳になりまして、1歳→2歳はなんだかはやかったような気がします。。
トトちゃん、2歳の1年も、健康で楽しくv-22
またブログ楽しみにしております(*^^*)

ひげじい・さん
こんばんは^^
ロッチくんも2歳になりましたか〜。

若いワンコ まだまだ元気もやんちゃもあって
楽しいですよね。
またロッチくんのブログにもお邪魔しますね〜〜。
プロフィール

トトーニョ

Author:トトーニョ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村