

ストルバイト~

こんばんは,トトーニョです(^-^)


木曜日の話でーす(≧∇≦)





朝のお散歩でしっかり採尿して







休憩して、ごはん食べて











セナ動物病院に行って来ました(≧∇≦)


病院は結構好きれす~♡





検査の結果、前回よりマシですが、
それでも結晶でてましたぁ~ん(>_<)









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ポチッとクリックお願いします(≧∇≦)


Bリーグバスケ観戦~(≧∇≦)

こんばんは、トトーニョです(^-^)






朝夕涼しくてお散歩が気持ちいいなー
 









スタスタ脚が進みまーす(≧∇≦)










帰って来たら
こーんな感じとか










ジーッと見つめてくれたりとか












こーんな感じとか  です(^-^)








始まった!  Bリーグ❕











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ポチッとクリックお願いします(≧∇≦)





今朝のお友達(≧∇≦)

こんばんは、トトーニョです(^-^)







今朝は





アンちゃん









エスちゃんに会えて
よかったね~(≧∇≦)
















朝陽が眩しくて
気持ちのいい1日の始まりでした
♪───O(≧∇≦)O────♪








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



ポチッとクリックお願いします(≧∇≦)



お友達がいっぱ~い(≧∇≦)

こんばんは、トトーニョです(^-^)




元気ふっかぁーつ!!

で、お散歩行ったら







シバのじんくんと








JRTのゆずちゃん♡









ビションのコロちゃんと










マルちゃん♡










今日はいっぱい会えて
嬉しい~(≧∇≦)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ポチッとクリックお願いします(≧∇≦)





隣の高校が運動会~(≧∇≦)

こんにちは、トトーニョです(^-^)






隣の高校が運動会で









マイクのMCやら











スターターのピストルの音やら













トトーニョ、仕事机で お仕事しておるんですが











私のデスクチェアに一緒に座って











わきから冴えない顔を出してきはるので







仕事が全くはかどらぬ〜〜〜







それでも若者たちの
楽しいひとときを責める気には
全くなれず




まぁ、そろそろ終わるかな~(≧∇≦)
と、気長に待っておりまする~(^-^)










トトさん、ガンバー
♪───O(≧∇≦)O────♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとクリックお願いします(≧∇≦)



プロフィール

トトーニョ

Author:トトーニョ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
